犬のハーネス 人気柄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬のハーネス 人気柄をお探しのあなたへ!

犬のハーネスの柄にはたくさんあります。花柄 唐草模様 ヒョウ柄 マリン柄 キャラクター柄 イチゴ柄 ドット柄などがあります。もちろんこの中で流行や時代背景によって人気の柄も、時代とともに変わっていきます。そこでここではとりわけつねに人気の高いハーネス 人気柄を紹介します。

ハーネス人気柄

■流行に左右されない定番の柄
ドット柄

■身の回りには必ず出てくる柄
花柄

■アニマル柄の定番
ヒョウ柄

■幅広い人気の柄
迷彩柄

■小物類では不動の柄
牛柄

■キャラクター柄の王者
ミッキー関連
(予告なしに柄が変更されることがあります)

その他全部で32種類の中から選ぶことができます。

ハーネス&リードセットはこちら

ハンドメイドの魅力

首輪ハーネスリードに関わる生地・部品などは厳選して専門店より調達しています。そして生地のカットから縫製、仕上げまでプロの職人が100%手作り(ハンドメイド)で作ります。魅力ある人気柄の首輪ハーネスリードはこちらです→HundAフントア

犬の散歩が楽しくなるコツ

犬の習性!

犬の先祖はオオカミと考えられていますが、オオカミは一夫一婦制の家族を社会の最小単位にし、年長の強いオオカミが集団のボスとなる群れ社会を作っていた。要するにボスを頂点にして、はっきりとした順位制が保たれていたのだ。
だから犬は飼い主をボスとしてとらえる習性を持っている。そのためなんとか飼い主に気に入られようと犬なりに考え、飼い主の喜びを自分の喜びとするような生きかたをしてきたのだ。

犬は「人間の言葉を理解しているのでは」との研究!

ある研究によれば犬は人間の言葉をある程度理解しているのではないかという。その研究によれば私たち人間の使う言葉の四十種類以上を聞き分けて、それを理解する能力があるという。例えば「お座り」とか「お手」という指示を、犬は理解したうえで従っているのだ。もちろんわかっているといっても、犬なりにわかっているという意味だ。

犬の首輪ハーネス専門ショップ
HundAフントア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加