犬 ハーネス  ローズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローズ柄のハーネスをお探しのあなたへ!

ローズ柄っていいよね!そのローズ柄のハーネスを販売している通販ショップの紹介サイトです。きっとローズ柄のハーネスが見つかります。そしてローズ柄のハーネスで楽しくお散歩ができます。

 

ハーネス専門ショップのこだわり!

花の女王として古代から多くの人々に愛され続けてきているローズ。そんな花の女王、ローズのハーネスがあります。コチラ→犬の首輪ハーネス専門ショップHundAフントア

ハーネスハンドメイドのこだわり!

ハーネスやリードに必要な生地や部材はすべて専門店で厳選しています。そして縫製から仕上げまで熟練の職人が最後まで作り上げていきます。特にバラ柄のバラがよく目立つように、縫製していきます。

犬との散歩が楽しくなるコツ

犬の目線になって、お散歩してみよう!

馬に乗ってみると、意外な目線の高さにびっくりする。すぐ下には馬のつぶらな目がある。けっこう高いところから世界をみているのだと思う。目線が違ってくると、見慣れた景色も違って見えるから不思議だ。そう考えていくと、犬はずいぶん低い目線で世界をみていることがわかる。例えば散歩中犬のほうが、花を見つけたとすれば犬はその花のすぐ目の前にいる。人間と同じに見えるとしたらプロのカメラマンが撮る接写写真のように迫力のある映像が映っているに違いない。ただ実際に犬は花の色は見えないし、それを愛でるような脳の構造にもなっていない。でも、こんな美しい季節の花の風景を連れている犬と楽しんでいると率直に感じられれば、それはそれでいいのではないかと思う。
ようは愛犬と毎日楽しくバラ柄のハーネスで、お散歩することが何よりですね!

犬の首輪ハーネス専門ショップ
HundAフントア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加